院長ブログ  2022年10月号|大阪市阿倍野区の歯科 足立歯科クリニック

サイトマップ

0120461844

ネット予約 24時間受付中

スタッフブログ

院長ブログ  2022年10月号

院長ブログ 2022.10.26

こんにちは。院長の足立です。

日に日に秋が深まってきております。
さわやかな秋の風が心地よく感じられる今日このごろですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな秋の暖かい日、関西空港近くでウェイクボードを楽しみました。
ウェイクボードは、紐を離さない限りは、
船に引っ張られ続けることができ、
ずっと波に乗れる爽快感はたまりません。
体全身で風と波のしぶきを浴び、
潮の香りに元気をもらってきました。

また、写真の阿倍野歯科医師会の
創立 80 周年記念式典に参加しました。
いつも阿倍野歯科医師会では、
地域の医院さんとのつながりを持ち、
情報交換をさせていただけることに感謝しております。
創立 80 年という歴史の重みを感じながらも、
今後も阿倍野歯科医師会が未来に向けて、
ますますご発展していくことを祈念いたします。